突然8年前のデータを(笑)

こんばんは。ぬっこです。

 

ちょっと過去データを一気に流し込みました。

もともと、yahooブログで書いていたのがあり、投稿しなくなったのが8年前。

 

サービス終了でデータが全部消えるというので、このままそっと消してもよかったんだけど、なんとなく足跡が全部消えるのはもったいない気がして、こちらにデータを全部移行しました。

 

時は8年前(2011年)で止まっています。

遡った最初の記事は2005年。

つまり、14年も前の記事です。

自分で書いたのに自分じゃないみたい。

覚えていません。

ということで、多分今後更新するのか分かりませんが、一応「柳に風」リターンズ

新たな門出です(無理矢理感半端ない笑)