本格始動前の所信表明

本格始動まで…あともう少し。

紆余曲折、修羅場もあったが、ぬっこは周りの人たちに温かく支えられて
なんとか生きながらえてます。

実は私…

仕事をやめ、結婚していた。

だが、今、私らしく生きるために、また元のホテル道を歩もうとしている。

やっぱり私はリゾートホテルが好き。
私が私らしく生きるためには、
自分自身で動かなければダメみたい。

鳥かごの小鳥にはなれなかったようで。

私この仕事に人生を賭けてるんです!!
酔っ払ってそう言い切った姉さん、やっぱり私もそうみたい。

紆余曲折、事の顛末については
徐々に整理しながら書くことにしつつ
現状、所信表明。

私は多分一生何らかの形で
この仕事と繋がり続けるだろうと思う。

今強く思い、そして断言できるのはこれだけ。