ブリジットジョーンズの日記2

イメージ 1

ブリジットジョーンズの日記を見た。
期待を裏切らないドタバタコメディーだけど
意地を張ったり、早合点して後悔したり、して
一生懸命に周りとの関係を築いていく彼女に何か妙に共感。

掛け布団に包まってもじもじしながら着替える彼女を見て
ありのままで余分な肉が付いた彼女が好きだと言うマーク。
そんなマークを前にして、布団から抜け出してポーズを取るブリジット。
何かすごく微笑ましくて羨ましいと思っちゃいました。
見栄を張らずにありのままの姿でいられる関係っていい。

この女優さん役作りで激太りしたらしいが―
太るのは簡単かもしれないが、痩せるのって大変。
役作りとはいえあとあと苦労するだろうに・・・。
って何故なら今動き回る仕事から一転して終日デスクワークなので
今太るのを異常に気にしているから。

誰かいいエクササイズの方法とかありましたら教えてください。
二の腕とか太もも倍増とか嫌・・・。