地方局のテレビ番組に驚く

関東のキー局と、地方局では番組の構成が違う事は知っていた。
そしてケロロ軍曹をこの地方では放送していない事に唐突に気付いてしまった私だが…。

キー局ではないこの地方、その他のテレビ番組もやっぱりちょっと違う。
TBS系列の番組が終わった後で3分クッキング…これ関東では日テレでやってたのに?!
テレビ東京系で日曜の夜やっていた番組が土曜の昼にやってたり、
TBS系で木曜の夜やっていた番組が土曜の午後だったり…。
え?王様のブランチは午前で突然終了?!なんだか調子が狂う。
変わらないのはNHKだけ。なんかほっとする。
こんなにも地方によってテレビ番組も違うのか。
日々新しい発見と驚きの連続である。