酔ってます

かなり酔っ払っている。

ウィンターシーズンに異動スタッフの送別会に出席。
新入社員の初々しい恋愛感ににこやかにうなずき、
入社前に送った宿泊した時のスタッフの対応不備のメールの話を笑ってごまかし
仕事で悩む私と同じ中途採用スタッフに共感し、
こぶしをきかせて演歌を歌い倒し・・・。
・・・で、帰ってきた。

会社に近いとある宿での遅い時間からの宴会。
出席してそのまま泊まるつもりで、自宅に車をおいて会場まで送ってもらったのだが
飲まずに帰る同僚を見つけて、小言をもらいながらも自宅まで帰りも送ってもらいなんとか帰宅。
職場から家が近いって何かと助けてもらえる。

すみません。どうも目の焦点が合わない程眠いので返信はまた明日・・・。