エンジンがかからない

なんだか体調がすぐれず1日なんとかこなした感じ。
会議も上の空だったし夕食の接客もなんか心ここにあらずな感じ。
出勤早々何の準備もないまま挑んだ会議で更にぼんやりしていたせいでさんざん突っ込まれた。
そんなに虐めないで・・・。
モチベーションもテンションも上がらないので、何かあったのかと心配してくれる人までいる始末。
特に何もないのだがなんだか体のエンジンがかからなかっただけだ。
そういうときに大丈夫大丈夫と笑ってみせれば見せる程わざとらしい。
いやいや、本当に何もないって。

今日は早く寝た方がよさそうだ。
明後日から連休なので実家に帰ろうかと思っている。
少し体調回復しておかなきゃ。