今日は夜勤
今日は夜勤業務。
深夜にわびしい夕食。
こんな夜更けにカード会社のデスクの方より
お客様の予約内容での無理難題を言ってきたと相談の電話。
受けかねる内容だがお客様を怒らせてしまったようで
困っていたようなので特例で受けることにした。
カード会社の旅行デスクに夜中の2時に電話をしてくるお客もいる。
十数万の年会費を申し受けているそのカード会社だけあって
お客様も難しい方が多い。
相手もそれだけ払っていれば、
なんでもしてくれて当然だと思っているだろうし
お互い大変なのね…。
お客様の予約内容での無理難題を言ってきたと相談の電話。
受けかねる内容だがお客様を怒らせてしまったようで
困っていたようなので特例で受けることにした。
カード会社の旅行デスクに夜中の2時に電話をしてくるお客もいる。
十数万の年会費を申し受けているそのカード会社だけあって
お客様も難しい方が多い。
相手もそれだけ払っていれば、
なんでもしてくれて当然だと思っているだろうし
お互い大変なのね…。