ぬっこ慣れないことを始めてみる

この有り余った時間を利用して何か有意義な事は出来ないかと思った。

イメージ 1イメージ 2










うちは母親が籐工芸の講師である。
週のうち5日はあちこち教室を受け持っているので飛び回っている。
当然、あっちの教材、こっちの作品の素材・・・などなど
家のあちこちにやれオブジェだやれカゴだ、
はたまた素材そのものがそこここに散らばっている。

そっか。先生も素材もすぐそこにあるじゃないか。

イメージ 3
生徒さんがいない時間帯に自宅の教室スペースを借りて
こつこつ作業を始めた私。
さてはて現時点でのこの意味不明な張りぼてがきちんと形になるのやら。
出来上がるかは私の根気次第。
さて、ゆくゆくは何が出来るのでしょうか・・・。
出来上がってきたらまた画像を。
そのときには何かきっと分かるはず。