血染めのアジサイ

イメージ 1

お山でもようやくアジサイの季節がやってきた。

カメラを首からぶら下げて不審者の如くあっちへうろうろ・・・。
お花に夢中になるうちに、足元の段差に気がつかず。

つまずいた私は・・・

ずでででーん、と前のめりに転倒。

とっさに右手でカメラをかばって持ち上げ、左手で地面に手を付いて身体を支えた。
すると何故かおかしな体勢で着地したせいか身体がエビゾリに。

腰の辺りでゴギッと嫌な音。
膝が擦りむけ、左手の手のひらからも流血。

うぇぇ、い、痛い。
あんまり痛かったものだから、じわわっと涙が出た。
でもよくよく考えてみたら自分のあまりの間抜けな姿に
だーれもいない通路で1人泣き笑い。

目の前の事に夢中になると何も見えなくなる私。
・・・子供か?


イメージ 2
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
                       ↑ランキング参加中↑

打ち身にすり傷に腰痛。こりゃ温泉に入るしかない。