日米のコラボレーション

ウェブサイトのキャッチコピーに頭を悩ませる2日間。

ちなみに・・・ホームページとは間違えた言い方なのだそうだ。正しくはウェブサイト。この2日間で何度か言い直された私。ふぅむ。ウェブサイトウェブサイト・・・

今、公開すべく新しいサイトを作っている。
といっても今回サイトを作成するのは私ではなく日本語が私よりも流暢で
笑顔のとっても素敵な本社のアメリカの方だ。
私が考えるのはそこに入れる文章。
ある意味で2日で完成させようというのだから突貫工事なのだが
2人パソコンを並べて私が文章を考え、彼がサイトを作り。
日米のコラボレーションは、さて。どうなるものやら。

イメージ 1
昨日は途中気分転換に施設に届いた沢山の備品たちの開封作業。
ハサミやのり、トイレブラシやティッシュボックス、ロッカー。
なんでもかんでもまとめて届いたせいもあって、ロビー周辺が大変なことになっていた。
ダンボールをつぶし、テープを剥がし、両手両足総動員での力仕事。
そんなたくましい私の姿を見た建築設計士さんのひとこと。
・・・けんかしたらやられちゃいそうだな。(けんかしませんって。)
全く自称かよわい女性になんて事を言うんだ。


↑ランキング参加中 文字をクリック^^