当直室を新設

人員の関係で、これからしばらく当直勤務が増えることになった。
それゆえ共用の仮眠室なるものを新設。
もともと1組ペラッペラのお布団はあったのだけれど、クリーニングに出し、
その4畳あるかないかの小さな仮眠室に
ひとまずぬっこ宅の布団を家からえっちらおっちら運び込む。
倉庫みたいなところに寝るようなものだが、高台の窓からの見える景色だけは最高である。

おぉっとその前に。
散らかっていたそこの部屋を換気し、掃除機をかけてエアコンフィルターをキレイにして・・・。
さながら大掃除とちょっとした引越しである。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。文字をクリックすると10ポイント入る仕組み。
万年4位の座を堂々キープ中。


ぬっこ とうとうホテルに住み込みか?!・・・んなこたーない。

そろそろサンデッキに出てコーヒーを飲んでも気持ちのいい季節だし。
そしてそのサンデッキで食べる朝ごはんは最高である。
ものすごく居心地の良い自分の家を捨てて住み込む気になんて・・・なれない。
リゾートで働くと同時にゆったりリゾートライフも捨てたくない、という
とっても贅沢な事を考えている私である。

さて当直明けの明日からは2連休。
じゃじゃ馬号の車検やら、休みという名の都内でのセミナー参加やら。
意外と盛りだくさんのお休み。
明日は御殿場から小田原、そしてお山へ・・・とプチ旅行気分の1日になる予定。