えらいこっちゃ!

別の記事を書いていたのだが、急遽予定を変更。
朝からえらいこっちゃ!である。
今朝、出勤して早々わたくし宛に届いたお荷物が1点。

何か届けてもらうようにお願いした記憶も
何か購入した記憶もないんだけどな。

なんだろ・・・
どちら様から?ふむふむ。打ち合わせの資料か何かかしら。
それにしても重いし違うみたい。
とりあえずサインして受け取り。

事務所に持って行ってよーく見てみたところ。

品名は・・・

『飲料』

ん?

よくよく箱を見てみると・・・

これは・・・


も、も、も、もしや・・・


・・・

・・・

・・・


ばばばばーん!
荷物を開封してみたら予想通りの物が。
1人、なぜかゲラゲラ笑う私。
なぜ笑ったかって?



イメージ 1

みたこともない量の整然と並ぶリポビタンD
壮観である。
しかもカロリー1本58キロカロリーと控えめ。
そうね。飲みすぎて体重が気になる今日この頃の私には嬉しいカロリーオフ。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中♪ 文字をクリックすると、10ポイントの応援が入ります。
更新のはげみです。。


働きます。そして今日も1日頑張ってます!
これだけあったらだいぶ頑張れそうな気がする。