力作が一瞬で消えた瞬間

何に関してもいえることだと思うのだが・・・

力作が一瞬で消えた瞬間。
やり場のない怒りだったり、
それに費やした時間が一瞬で無駄になったり、
とにかくやりきれない気分になるのは私だけではないはず。

例えばそれはブログの記事だったりもするし
(Yahooブログの初期はエラーで登録出来ないこと、多々あったなぁ)
ものすごく時間をかけて作ったウェブサイトの1ページだったりもするし。

なぜこんなことを書いているかといえば。

インターネット予約サイトの新規登録に際して、まずは新規でプランを登録せねばならず。
1つのプランを登録するのに、2時間半もかけてページを作ったというのに。
『エラーです』という画面が出て、ぜーーーんぶデータが消えたこと。
・・・私の2時間半はいずこへ。

タイムマシーンがあったらあなたは元に戻りたい時間はありますか?
やりなおしたい時間はありますか?
私はよくそんな質問をするのだが、今まさに、その数分前に戻りたい!!
基本的にやり直したいと思う事はあまりないんだけど。
これはさすがに。やりきれん。が、現実には違いない。

あぁまた1からやり直し。
で、登録せねばならぬプランは・・・最低7つ。
がんばれがんばれぬっこ。(棒読み)

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。ぽちぽち文字をクリックして頂くと応援10ポイント入る仕組み。


でも、もうこんな時間。
寝るか、再度トライするか・・・悩むところである。