竿も持たずに釣り気分

仕事を持ち帰っていたものの、結局仕事には目もくれず遊びまわっていた私。
そこで罪悪感をほんの少し持つ私は、仕事中毒だろうか。

イメージ 1
3ヶ月も釣りとは無縁の生活。
連日大漁の夢を見る私。ああ、禁断症状。
(ってそんなに私釣り好きだったか?!)
とはいえ、前日高熱で寝込み、更に休みまで増やした手前、
なんとなく釣りに出かけるのはどうなんだろうか、という。
そんな自主規制で釣竿を持たずに、海に出かけた私。
海に出かけている時点で
自主規制もへったくれもないじゃないのよ。

いつも行く港を巡回して、釣果を聞いて回る私。
得意げに2キロを超える大物アオリイカを見せてもらい、テンションがあがるものの・・・。
今日は竿持ってないし。私。釣れないじゃん。しょぼん。

イメージ 2
細長い堤防でごろりと横になってお昼寝して
近くで買ったミカンをオヤツに食べて・・・。
こんな風にのんびり過ごす1日もいいものだ。
ポカポカ陽気。
それにしても、竿も持たずに来る人がいないような釣り場で
人の釣果や仕掛けを冷やかしながら1日過ごせてしまう
31歳女子。未婚。どうなんだ?


https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。ぽちぽち文字クリックで応援10ポイント入る仕組み。
更新の励みです。

イメージ 3

太陽って丸いものだけど、自身の光で実際に目の当たりにすることは出来ない。
こうして雲に隠れた丸い姿を目に出来る事って滅多にないような。

・・・次回こそ!目指せ大物アオリイカ