ジャイ子?

バタバタと1日が過ぎていく。
今日がクリスマスイブだったことなんてすっかり忘れていた。
人の手配をさんざんしている割には自分にその実感がまるでない。

稼働率、80%近い中での日々。
現場も大変だけど、それを手配するのも楽じゃない。
残り1部屋をいかにして売るか。そんな状態。
そんな中でパズルは相変わらずだし、
オーバーブッキングすれすれで予約とキャンセルが入り乱れ。
今日は2時間前倒して出勤してあれこれ追われてあっという間に1日が過ぎた。

そんな中、雑談で上司との間柄を説明していた。
流れ流れてここにいるけれど、結構みんなつながりがあってね、なんて話をしていたのだが
お兄ちゃんがジャイアンで、その弟が私の上司。そして私で…。

…ん?ってことはぬっこはジャイ子だね!だって。
え??あたしゃ、ジャイコじゃないわぃ!
あ、でも…ジャイアンの妹はジャイ子か。
いやぁなんか納得いかん。