いつの間にか年が明けていた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

さて、私は三が日も仕事。
8連勤の7日目。

この2ヶ月、あれこれドタバタ劇を繰り広げた皆さま方、ぞくぞくと到着中。

私宛にもう少しで着くよ!会える?と電話をくれた方。
残念ながら私は山にはいない。
だから帰りにFAXでお客様にお手紙を渡してもらった。
ありがとうの気持ちを込めて。
また来年の予約をくれた方もたくさんいらっしゃる。

ありがとう!!と感慨深く来年の予約をぼつぼつ入力。

当の私は元旦の会社の年賀式では貧血で倒れかけ、
手配がどうこう現地スタッフとバトルしながらも
無事お客様が来館出来てるのはただただ嬉しい限り。
あとは滞在が素敵なものになるよう祈るばかり。

現地スタッフの信用はあまりない。
ミスするから…またぬっこの仕業かと嫌疑をかけられたり
社内通達にミスじゃない事までぬっこがやらかしたと書かれたりと
決して順風満帆ではない。

でも誰が何と言おうと、ホスピタリティーは誰にも負けない。

お客様にとって。
そう思って邁進するのみである。