ぬっこ カムバック

東京に珍しく雪が降ったあの日から、早いもので1ヶ月近く。

その日から私は書く事をパタリと止めた。

実は体調を崩していたのだけれど、それでも書けなかった訳じゃない。
多分書きたくなかったんだ。

自分らしくという言葉が当てはまるかどうか分からないけど
私の中で納得いく毎日が過ごせてなかったから。
ぬっこらしく過ごせてると自分で到底思えなかったから。


気にして電話をくれた友人。
コメントに戻っておいでと書き込みしてくれた方々。
そして何も書き込みしないのが何日も続いたこのブログをブックマークしてくれていて、毎日アクセスしてくれた沢山の方々。

ごめんなさい。
そしてご心配をおかけしました。
こんな一介のブログを、いつも見てくれてありがとう。

いつも何度でも転ぶし、
よちよち歩きで、
そしていい大人のはずなのに
涙腺ゆるゆるの泣き虫だけれど
また立ち上がって歩き出そうと思う。

改めて宜しくお願いいたします。