僕の彼女を紹介します

イメージ 1

見た人の80%以上が泣いた、とかいう話だったらしい。
私はいつも見終わってからレビューを見る癖がある。

猟奇的な彼女に出てたこのチョン・ジヒョンという女優さんが好きだったので見ただけだったのだけど。
泣きました。それもかなり。後半泣き通しでした。
ティッシュよりハンカチ、ハンカチよりタオルって感じ。
正直映画館で見なくて良かった。だってこんなに泣きはらして席立てないもん。
猟奇的な彼女は何となく微笑ましい感じで、話が進み最後でほろって感じだったけど、
これはほろってよりもうボロボロです。

話的にはちょっと無理があるようにも思いますが…。
人を好きになるっていいなぁって思える話。
でも話的には猟奇的な彼女の方が好きかなぁ。
一番最後の最後で、あ!っという出会いで終わる話。
猟奇的な彼女を久し振りにみようと思いました。

でも1つ疑問が…。
何故?何故?クライマックスで流れる曲がXjapanなんだろうか?
それだけが納得いかない…