年の瀬

イメージ 1
2005年ももうあと僅か。
別れがあって、また出会いがあって。
いろいろありましたが今年ももうあと数時間。
皆様お世話になりました。
そして来る新しい年もまた宜しくお願いします☆




今年は会社で新年を迎える事が決まっている。
新年を迎えるにあたってのカウントダウンパーティーがあり、
マジックショーやバンドの演奏などがあって賑やかな感じ。
そしてウェディングの姉御が司会。
テーマはオードリーヘップバーンらしく、
朝からヘアメイクの先生を手配して出勤してきたそのいでたちは気合十分な感じ。
GMも朝からバタバタ。
やっと年末らしい感じ。

昨晩何故か突然何の前触れもなく39度近い高熱を出してうなされた私。
ほとんど眠れず寒気も引かず頭が割れそうで体調は最悪。
カウントダウンパーティーの手配やら何やらで今日途中退場する訳にも行かない。
具合が悪いとも言えない。
今日頑張ればなんと三が日は休み。
お正月休みだなんてこの仕事をするようになり初めてのこと。
とりあえず寒気と戦いながらの年末。
ああもうどうにでもなれ。