休息

起きたらこんな時間…。
今日は何の予定もない休日でそしてGW唯一の休みでもある。
混んでいるのが嫌なので今日はもともと特に大きな予定は入れるつもりもなかったのだが。
…でもなんか損した気分。

ここの所疲れてる。
仕事内容がフロントから裏方に変わってからの数ヶ月
会社での残業時間ランキングのかなり上位に食い込む生活が続いてる。
寝ても寝ても体が重い。(重いのは気のせいじゃなく本当に太ったのもあるかもしれないけど)
仕事以外にいろいろ思い悩む事があったりして前向きと後ろ向きが混在する毎日。
体が先に壊れるか、心が先に壊れるか。
どちらも困る。
とにかくたまにはカラダも心も休ませなくちゃ。

マイナス思考になるのも疲れてるから。体調悪いと何か凹みやすくなる。
ちょうど今新緑の時期。田植えの真っ最中だ。
さてこれから久し振りに実家とか帰ってみよっかなぁ。