揺られ揺られて

久し振りの仕事。
なんだか会社に行くや否やグラスボートに乗せられて海底を1日グルグル回された気分だった。
初日からいろいろ盛りだくさん過ぎて、
なんだか気が付かないうちに目の前の景色がくるくる変わっていくのに
全く実感がないままその流れに揺られ揺られてあっという間に終わった1日。

新年度から導入される新しいソフトの会議。
ソフトを開発した多分私よりも流暢な日本語を操る陽気なトルコ人コンビの
(そんな失礼な言い草だが実はかなり出来る方達らしい)
ノリツッコミみたいなプレゼンテーションを聞きながら
その新しいソフトの問題点やユーザーとして盛り込んで欲しい事などをえんえんと議論。

休みの間寝てばかりいて脳みそがどうやら多少蒸発してしまったのか
とにかく回らない頭を無理矢理回転させての1日、あぁ疲れた。