近況

そそっかしい私。
送迎車で駐車場までゲストを送りトランクから荷物を降ろし、出発のゲストを見送る。
見送ってまた送迎車でフロントに戻ろうとしたら、
周りにいた別の車のスタッフが私の車を指さして大騒ぎ。
・・・何かと思ったら横開きのドアのトランクを開けたまま走っていた。
何?とブレーキを踏んだ衝撃でトランクがバタンと閉まる。
周りのスタッフは大笑い。
そんな毎日である。

最近あっという間に毎日が過ぎていく。
気がつけばもう9月も終わりに近づいていて、木々が少しずつ紅葉し始めている。
午前中に出勤して夜は日付が変わってから退社。
1日が何時間あっても足りない。

明日は休みなので、仕事が終わってから同僚と隣町まで食事しに行く。
仕事が終わってから食事しながらまた仕事の話題。
2人とも化粧がはげおちて目なんて半分閉じながらも
それでもああしたらよくなるんじゃないかとかこれはこうした方がいいんじゃないかと大激論。
帰ってきたらもう空が白んでいた。

毎日が「必死に」過ぎていく。
とりあえず目覚ましをかけないでゆっくりと寝よう。