ご褒美

今日はお休み。
今日は自分へのご褒美の日にしようと決めていた。
別にご褒美をあげるほど何かいい事をした訳でもないのだが、
しいて言えば明日から3日間、会議続きでへとへとになりそうなので頑張れるように、という所だろうか。

最近食べていなかったピザをお腹いっぱい食べてやろうと思い宅配ピザを注文。
Mサイズをぺろりと平らげる。(一人で食べる量じゃない、間違いなく食べすぎだ)
そしてその後会社でアロマトリートメントを受けてきた。
ちょうど会社のスパでモニターを募集していたのでそのモニター参加である。
そういえば前の会社の時もモニターで何度か利用させてもらった事もあったっけ。
ゲストのフリをしてちゃんと受付し、施術を受ける。
あー至福のひととき。

ちなみに次のお休みにも何か自分へのご褒美を・・・さぁて何にしようかな。