帰省~

2度目の車検を迎える私の車。
5年で136000キロ。1度の雪道スリップ事故と1度の自損事故。
これまで交換したドア4枚、ボンネット1枚・・・
その他のトラブルでの修理金額は保険を使った分のも含めると多分小型車が1台買えてしまう。
月に2度も道ですれ違えばいいぐらいほとんど見かけることのない希少(不人気・・・)車だが
私にとってはこれまで苦楽を共ににしてきたこの上なく大切な車である。
目指せ20万キロ、ということでこれからも大切に乗っていく。

で、車検のためにわざわざ帰省。
ディーラーでの車検なので結局どこで通しても一緒なんだけど、
営業の方ともう10年以上お世話になっているのでなんとなく。
というわけでいざ。
今日は途中でこの間並んでいて入れなかった佐野ラーメン食べられるかな。