なんだか

なんだかモヤモヤしていて眠れない。
仕事でやり残してきたことがあるような気がして。
具体的には何かはわからないので考えても仕方ないし
起きていてもさらに意味がないこともわかっているのだけれど。

帰り間際に大きなコンプレイン(苦情)が発生していたのを横目に
帰ってきた事への罪悪感なのか、
はたまた小さいけれどつまらないミス連発で久々に叱られて、
さらにそのフォローで各方面に迷惑をかけた事で凹んだせいなのか。
そういえばどうやら私、あせると鼻の頭をゴシゴシかきむしる?癖があるらしく
指摘されて鏡を見てみたら、トナカイみたいに鼻の頭が真っ赤。

考えても仕方ないのでこういうときは寝ちゃうのが一番なんだけどな。
とりあえず寝よ。