真新しいお店を見つけた

いつも前を通っていて気になっていたお店。
私が越してくる時にはまだ建設中で、春になってオープンしたばかり。
夜になると閉まってしまうのでいつか昼間訪れてみようと思っていた所だ。

イメージ 1
蕎麦屋でもない、洋食屋さんかな?と思っていたら
中はカフェだった。
鴨音と看板にあったので、『かもね』だと思っていたら
『かもん』と読むのだとか。
駐車場が少ないので、歩いて散策にはちょうどいい。
それにしても、この連休中に随分と空いているのね。
お客は私だけだった。
インターネットやガイドブックで調べても情報はほとんどない。
オープンしたのは4月。まだ1ヶ月もたたない。
みんなリサーチしてからいらっしゃる方が多いから
情報のないこのお店にはお客さんが少ないのね。
このお店も私同様この春からスタートしたんだ。

イメージ 2
経営されているご夫婦はとても感じの良い方たちだった。
食事メニューは少ないけど、
オリジナルのブレンドコーヒーとケーキでほっとひといき。
早川の流れを眺めながら一休み出来るとっても静かなお店。

鴨音(かもん)
箱根町仙石原817-263
0460-84-9588