愛しの癒し系ロッキー

イメージ 1
高台の要塞(という名の事務所を構えているマンション)に
住む、大事な門番。名前はロッキーである。
見知らぬ人にはけたたましく吠え、
当初は私も通るたびにいつもクセモノ!と
何度も吠えられたのだが
最近前を通るたびに仲良くしようと徐々に近づき、
そして撫でるようになり、
ようやくカメラを向けても嫌がらなくなった。
(先日はカメラを向けたらそっぽを向かれた・・・)
どうやら毒にも薬にもならないヤツだとやっと認識してもらえたらしい。
仲良くなるまで2ヶ月。いやあ長かった。

でも、決して心を許すことはなく、媚を売ることはない。
撫でているうちに目を細める事はあっても愛想はふりまかない。
これぞ日本男児(?)である。・・・性別不明だが。

このムクムクの姿に最近癒されている私。

イメージ 2
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
上の文字をクリック!クリックの数字が増えるととても嬉しいです。ありがとう!

フロントカウンターからよーいどんが出来そうなほどだだっ広ーいロビーに明日は家具がいよいよ搬入。楽しみ!!!これでまた印象が変わるだろうなぁ。