湯もみ体操をしながら写真を撮る

サイト用の写真をポツリポツリと増やす。
カメラを首から下げると邪魔なのでポシェットみたいに斜めがけで敷地内をウロウロ。
道路に寝転がって写真を撮っていたら、
お向かいの管理人さんが出てきて遠巻きにそんな私をいぶかしげに眺めていた。
寝転がったままニコヤカに挨拶してみる。
・・・挨拶をしたところでそんな私は間違いなくおかしな人だと思われているに違いない。

そんな中でちょうど先日湯抜きしたところだった温泉の湯張り作業。
温泉を張っていて気付いた。
写真を撮ろうにも、湯気でレンズが曇ってしまいなかなか取れない。
うちの温泉、かけ流しだが、源泉は異常に熱いので加水している。
その加水するお湯の温度をうんと下げて撮ったら、レンズも曇りにくかろう。
そう思って、半身浴ぐらいの温度に下げてじゃんじゃん加水。

イメージ 1
それにしても濃い温泉だ。
どうも私、写真を撮りはじめると
足元も格好もまるで気にしない。
水面が揺れた感じに撮りたかったので、お湯に入って
ぬっこ秘伝?の湯もみ体操。
更には床に這いつくばって撮り・・・。
ええ、いい歳して私、パンツ1丁で頑張りましたとも。

この写真でOKが出るかどうかは分からないけど、
あれこれ撮った写真、1枚でも使えたらいいなぁ。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
応援クリックありがたいです。本日4位でした。嬉しい!