牛、モミジ、牛、モミジ・・・

そういえばだいぶ長らく更新しておらず。
気づけばブログランキングもだいぶ下位まで落ちていた。(おろろろ・・・)

新しい車、ポロともだいぶ打ち解けてきたようで、
苦手な坂道発進もどうにかこうにか。(先日乗せた友人は完全に車酔いしていたが)
納車されてやっと10日。
ここへやってきてからの走行距離も1000キロを越えようかというところ。
大好きな釣り場にも自力で行けるようになった。
そして書かれた落書きの洗礼・・・。
フォルクスワーゲンジャパンのシールの下にでかでかと、
『ステーキフォルクス』
んぎゃっ!私は肉屋じゃなーい!!

仕事も来月の週末はぼちぼち予約も入り始めたし
順風満帆とまではいかないながら、暗礁に乗り上げかけた状態からは徐々に脱しつつある。
今はウェブサイトの作り直しを強いられて、
重い腰を上げてFLASHに仕様変更しようかと、
作成するソフトやら習得する本やらを集め始めたところ。

FLASH画像を作ろうとしたら
写真がスロットマシンのように高速で切り替わる状態から
あれこれ動かせずに自分で作ったその高速切り替え画像を見て・・・目が回った。
しかも適当にパソコンに入っていたもみじとホルスタイン牛の画像で作ったもんだから、
まだ、まぶたの裏側にやきついて離れず頭の中で

牛→もみじ→牛もみじ・・・
・・・が延々とリピート中。
ちなみにものすごい速さでシャッフルされているのはこの写真。
かつて訪れた長野県高山村の山田牧場内から脱走して道端にいた牛と
確か、軽井沢町公民館の駐車場で撮ったモミジ。
イメージ 1イメージ 2

頭の中で写真がグルグル高速で切り替わっている私。うーん。
さてと。これはどうやって作るんだろうか。
こんな状態。概念すら分からない。困ったな。
FLASHの作り方を学ぶのに1週間、作りかえに1週間。
そんな目途で頑張ろうっと。(要するにゼロから始めるつもりらしい、私)
パンフレットの写真は今週中に上げて来週校正依頼出せそうだし・・・っと。

そんなこんなでなんとか生きながらえている。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
また頑張って更新しますゆえ、ランキング文字クリック、宜しくでございまする。