秘密のミッションに参加する気分で

記念日でサプライズのケーキ手配。お花手配。
お相手に内緒でこっそりとお願いされることってよくあるのだが…。
何となくそういうのって、秘密のミッションに参加している気分で手配するこちらもワクワクする。

食事の間に部屋に手配のケーキ。
お客様は確実に部屋にいないとわかっているのに…何となく抜き足差し足忍び足。
これを見たお連れ様はどう思うんだろうなぁ、なんて思いながら、
こちらもなんだか嬉しくなる。

だが、実際にそれをご依頼されたお客様はドキドキするんだろうなぁ、と。

果たしてちゃんとお願いした通りに手配はされているんだろうか。
そしてそれは指定したとおりにちゃんとセッティングされてるんだろうか。
さらにそれを見た相手はどう反応してくれるんだろうか。喜んでもらえるだろうか。
あれこれ考えて、きっと気が気じゃないはず。

これが私だったら表向き平静を装いながらも
内心はドキドキ、話なんてうわの空に違いない。

そんな事を勝手に妄想しながら、お客様の手配をすすめる私。
お帰りの際、お連れ様の足取りが少しだけ昨日より弾んでいるように見えて、
ああ、きっと作戦成功だったんだなぁ、なんて自分のことのように喜んでたりして。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
文字クリック、うれしゅうございます←あまり文字にして使わない言い回しですよね。。