ぬっこ 火だるまになりかける

今日の休みは1歩も外へ出ずに宣言どおり、出社こそしなかったものの
結局1日リビングでパソコンと使い方もままならない英語版のフォトショップ
テキストファイルとにらめっこ。

・・・途中1時間半ぐらい意識を失っていた(無意識に寝てた)が。

ウェブサイトのリニューアル、やっとのことでトップページのみ完成。
これ自体は渾身の出来だけど、これだけじゃ意味がない。
あと何ページも作らなきゃいけないというのに、さてはて終わるんだろうか。
フラッシュに使う素材用に画像を加工して
配置をいじって動作を確認して。
そんな作業がてんこもり。
業者に頼めば1ページ作るのに、何万円もかかるんだからそりゃ楽な作業じゃないのは確かだ。
片手間じゃとても更新出来そうにもないのでこうしてお休みにコツコツ作業。

実は明後日会議があるのでそこで成果を出さなければいけない構図。
先に作った会議用の議題資料には7割完成、とか書いてみたものの・・・実際は1割ぐらい。

お尻に火が付いたのが延焼してそのうち火だるまになりそうだ。
どうか燃え尽きませんように。


↑↑文字クリック、励みでございまする。

会議まであと57時間20分。ってことは3500分。(あ、結構時間あるじゃん。)
こんな計算している前に、仕事しろって感じである。