アイタタタ

つい先日のこと。
体力不足かどうか、という話になり事務所でみんなで体力比べ。

①足をぴったり閉じて、そのまましゃがみ、両手を後ろで組む。(うさぎ跳びみたいなスタイル)

・・・これ結構きつい。が、私はクリア。

②肩幅に足を開いてがにまたでしゃがむ。両手を床に付いて、
 そのまま両手だけで(両足を持ち上げて)体重を支える。

・・・あ、あれ

・・・んー(ヨロヨロ)

そのまま前のめりになり・・・





ごちんっ(床におでこを強打した音)




にぶい音がした。
オデコにコブ。というよりちょっと内出血。


いつもこんなオチである。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
        ↑↑ランキングに参加中でございます。↑↑

        ↑↑文字をぽちっとクリック↑↑


お顔に傷を作ったらおヨメに行けなーい・・・というよりも
こんな事している事自体、女子として駄目である。