釣り初め

ところで。今年の釣り初めは・・・ボウズだった。

ええ。わかっていましたとも。
今年も気にしませんとも。

風で防寒用のグローブを飛ばされて海に落とし。
根がかりでエギを数本なくし。
糸もなくなり。

更に、私が果敢に挑んだのは、係留されていた漁船だった。
エギをひっかけてしまい取れなくなった。
無理に取ろうと船を引っ張ったら、←その時点で無謀だ。
引き戻されて竿ごと海に落としそうになった。
とほほ。

車でアオリイカエギング入門、のDVDを見ながら
イメージトレーニングだけは万全だったのにな。

https://fishing.blogmura.com/ladiesangler/img/ladiesangler88_31.gif
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ(文字をクリック)
帰り道に、どんどんイカをあげるDVDに対して、ぶつぶつ文句を言いながら帰った。
でも今年は大物をあげる予感。