本日1回戦終了

無事に会議終了!
・・・実は午後からの本社への報告会議の資料をまるで作っていなかった私。
今日の早朝からの突貫工事は、これだった。
資料を揃えてあれこれまとめて喋り倒すこと1時間弱。

イメージ 1
その後来月メニューの試食会。
そして料理内容の撮影。
まだどこにも出していない料理写真の一部を
自分のブログで出してしまうのもどうかと思うが・・・。
まぁまぁ難しいことは気にしない。

ビュッフェスタイルだったせいで、ものすごい勢いで食べた私。
だってだって。ものすごい勢いで資料作りしていたせいで
朝ごはんも食べずに仕事していたんだもの。

ひとまず早朝からの1回戦無事に終了。
2回戦開幕まであと4時間。
つまり、ただいま4時間ほどの長い休憩中。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。文字をクリックでランキングページに飛ぶ仕組みです。
本日(も)4位でした^^

とりあえず2回戦始まるまで家のお布団で寝ようっと。
ところで・・・今日はとてもとても嬉しいことがあった。
その話はまた次回♪