パワフル・・・なのか?

先日雨の中、がっかりして観光せずにまっすぐ帰ろうとしていたお客さまがいた。
→記事はこちらより

その方から私宛に、今日手紙が届いた。
ご同行のお母様も車窓の景色を終始楽しんでいただけたようで、
とてもとても喜んでいらっしゃったとのこと。
今度は、私に会いに泊まりに来てくれる、と。

パワフルでそれでいてきめ細やかな応対によって心底癒された、そうで。

きめこまやか・・・うんうん。
癒された・・・うんうん、良かった!!

でも・・・でも・・・
パワフルな応対って・・・???
いったい私はお客さまに何をしたんだー?!
本人に全くその心当たりがないあたりが、ぬっこのぬっこたる所以。

この方がもしも次に滞在してくれることになったら
近くの森の散策路のプライベートツアーでも敢行しようかしら。
昨日行ってきて思ったのだが、
鳥も花も、虫たちも木々も、元気いっぱいである。
彼らから得られるパワーってホント果てしない。
よって、ぬっこも元気いっぱいである。

お手紙は鳥肌が立つほど嬉しかったけど・・・
でも・・・でも・・・パワフルって・・・(まだ引っかかってる)
ま、私らしいからいいや。
これを糧にしばらくがんばれそう。今日の夜、早速お礼状書かなくっちゃ。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。1日1回のクリック、更新の励みです。

明日は雨の予報が出ている。
新緑の雨、そのお客さまにもお勧めしたけれど、
雨に濡れて鮮やかに見える新緑、霧に煙る山もなかなか趣き深いものである。
標高の違う場所を走る電車からの景色は、標高の高いこの辺は淡い緑、
そして標高の低い始発駅付近はそろそろ濃い緑。
そのうつろいを眺めるのもまた素敵。
雨で憂鬱だなぁと思ってしまったら本当にもったいない!

イメージ 1
明日は午前中から一旦仕事を抜けられそうなので、
箱根登山鉄道に乗って
車窓の移り変わる景色を楽しんでこようっと。
スイッチバックとあのガタゴト感がたまらない♪
移動の手段じゃなくて用もないのに電車に乗るためだけに
わざわざバスに乗って駅まで行こうとする私は物好きだろうか。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中です。文字をクリックすると10ポイント入る仕組みです。
1日1回の文字クリックがわたくしの更新の励み。

物好きかどうかなんて・・・問うまでもない。
間違いなくただの物好きだな。
自分で体験しているからこそ、お客さまに勧められる。
リゾートで働く以上、その土地の良さを自分で知らなきゃ。