爪変化

こうも変わるものなのかぁなんて思いつつ。
でもコーチ役のマネージャーさんも研修生さんも同じ方々なので、
私は蚊帳の外の人間であるはずが、
何となく別の会社の企業理念を勝手に覚えてみたりして。
日々勉強、日々成長…ふむふむ。個人を凌駕する。
凌駕って意味なんだっけ?

イメージ 1
くじゃく。でもクローバー付き。
私は最初、この緑色を見て
くじゃくの頭になるのかと思っていた苦笑

イメージ 2
爪が伸びた。
一般的にはスカルプチュアと呼ばれるもの。
ぬっこ的には爪にアクリル板を張りつけた感じ。
なにやら怪しげな溶剤と怪しげな白い粉のなせる技。
机に置いてあったペン立ての
アクリルケースと同じものだよね、これ、と。
ひとりワクワクする私。

でもあまりにどうしていいか分からず何も出来ない。
小銭も出せなければ、携帯も触れず。

おしゃれするって大変なんだな。
これはこれですぐに落とされる運命なので、
気にしない気にしない。

イメージ 3
そして落ち着いたフレンチ。
どうやらこれは明日の試験の下地らしい。
明日もこれに装飾が施され、
そしてそのうちまたアクリル板が付けられる予定。

オニコファーシス
彼女の試験勉強で勝手に覚えた言葉。
私の手にいっぱい出来てるタコのことである。
(1日中覚えられずにオニコオニコ言い続けてうるさい、と叱られた私。)

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。1クリックで10ポイント。
あっという間に4位!皆様のおかげです。

…そもそも覚える必要などまるでないのに。
なぜか知っていると何かに使えるかと思ってしまう私。
でも残念ながら披露する機会は今後ないに違いない。