引っ越しカウントダウン、あと2日。

昨日は、朝から往復500キロドライブに挑んだ私。
それがやや無謀な距離であることも分かっていたのだが、時間がない中で
どうしても用事をこなさなければいけないのでやむを得ない、と強行。

無事に帰宅したもののやはり無茶な動きをした事には変わりなく、
結局今日は半分寝て過ごす羽目に。とほほ。

なぜこんなに時間がないかって。
…それはあと2日で引っ越しだからである。
荷造り(といっても大した量はないが)も何もしていない。
そして後から送られてきた私の荷物から持っていくもの、置いておくものの分別が必要。
結局段ボール数箱とあとは車に積めるだけ、というコンパクトな量になる予定だけど
仕分けが苦手な私としては、意外と時間がかかる作業だったりして。
半日かけて開梱してはまとめ直し、と繰り返して何とか先は見えた模様。

それにしても。私の定住の地はいつになったら見つかるんだろう。
引っ越しが多い割には荷物が多かった私。
これで少しスリム化出来たかしら。