じゃじゃ馬キャリーサービス

海のお宿に1泊、山のお宿に1泊。
そんなお客様、ご家族で長期間旅行の方で移動はタクシー。

荷物は私が入れそうな大きなスーツケースが数個。
家族で移動なので2台に分かれるのは嫌、ということで
手配したタクシーは1台…。

昨夜そんな話になり、
行く!行く!と名乗りをあげた私、急遽朝からぬっこキャリーサービス出動。

(どこへ行っても同じような事をしている気がする笑)

ひとつ山を飛び越えて、
海の宿から山の宿までぬっこのじゃじゃ馬姫に荷物を満載にして、
びゅびゅーんとお荷物配達!

午前中は往復60キロのドライブで終了。

芦ノ湖付近は大渋滞。
そうよね、今日は世の中連休真っ只中なのだから。

幸い私は渋滞のルートとは時間帯が重ならないのですいすいドライブ。

やたらとフットワークの軽い予約係である。

さて午後は通常業務に戻ろうっと。