良い知らせをもらう、2度目の懸賞当選

帰ってきたら私に1通のメール便が届いていた。
イメージ 1
何だろう…来る予定がないものが届くというのは
何とも気味が悪い。
怪訝な顔をしながら、おそるおそる封を開いてみたら、
そこには某ボディソープの帯に付いていた懸賞に応募した
物の、当選のお知らせと
デパートの包み紙に入った何か。
 
 
 
 
 
イメージ 2
これは、カタログから肉や魚やフルーツ、食品類を選択して
届けてもらう、というグルメギフトカタログ。
結婚式の引き出物などでよく見かけるようになった、あれだ。
応募した事自体すっかり忘れていたので
何ともキツネにつままれた気分である。
 
さて、何にしようかな。
たった数百円のボディーソープが
5000円分の美味しい食材に化ける事に。
まるで「わらしべ長者」である。
 
しゃぶしゃぶ肉、いくら、明太子、ハンバーグに餃子、メロンや米、しょうゆまで!
いやーん決められない。
なんて贅沢な悩みなんだろう。
 
今年に入って、宿泊券に続いて2度目の懸賞当選。
物は試し、なんでもダメだとはなから諦めていないでやってみるものだな。