鮮烈色のバスルーム

イメージ 1
そういえば…この強烈色の洗面所も見慣れた。
ま、見慣れてもとんでもない色には間違いないが。
この写真にはさすがに写さなかったけれど
ちなみにトイレの便座カバーは紫色…こんな色誰が買うの?と問いたくなるような色だ。
でもこの色の中では何の違和感もない。むしろナチュラルな色は浮いてしまって合わない。
色彩感覚が変になりそうだけど、意外とこれもまた慣れてしまえばどうという事もない。
それにしても浴槽の狭さったらないけど。
こんな色だから、乳白色の入浴剤の色が映える事映える事。
笑っちゃうぐらいに白い。普通の白いバスタブではなんとも思わなかったのにな。
意外とこんなお風呂でも入浴タイムを愉しんでいたりする。