突っ走った1カ月

空白の1カ月半である。
実は今日は、みかんの国に引っ越し突っ走って初めての完全なるオフ。
昨夜日付が変わるころに床につき、目が覚めたのはなんと夜の7時。
これが1か月分の疲れ。若くない証拠である。
 
休みがなかった訳じゃない。
だけど、その休みを私は休息の時間として使わなかった。
とにかく家に居ない1カ月だった。
それは荻窪が恋しくて恋しくて仕方なかったから。
休みの日は、仕事を終えてそのまま電車に飛び乗り荻窪へ。
実は荻窪滞在2時間、往復4時間、翌日は普通に仕事なんて
無茶苦茶なスケジュールを組んだ日もある。
仕事、仕事、仕事、遊び、酒飲み、親しい友人との楽しい時間、そして仕事、仕事。
そんな感じである。
 
途中風邪をひいて高熱を出したりもした。
仕事でぷんすか怒ったりこっそりトイレで泣いたりもした。
それでも私は元気で頑張っている。
 
私は今まで、熱海にいながら箱根の予約を取っていた。
それが、内部異動により、来月から熱海担当に。
さて、新たなステージに突入することになった私。
来月も波乱万丈でエキサイティングな1カ月になりそうだ。