お金持ち

世の中あるところにはお金はある。
この仕事をしていて本当に思う事である。

1本60万のワインを飲む人。
ヘリコプターで泊まりに来ちゃう人。
9000万もする場違いな車に乗ってきてしまう人。
現金を持った事がないので、お金の使い方をよく知らないと素で言ってしまう人。

たった1泊2日で135万とか。
ありえない。

その人たちは生まれた時からお金があったんだろう。
だから、高いとか安いとか値段じゃなくて、その飲みたいワインがたまたま60万だったとか
空からの景色が見たかったからヘリコプターに乗ってきたとか
欲しかった車がたまたまた9000万だったとか。
ただそれだけなんだろう。
そのワインが飲みたいから寝る間も惜しんで残業してお金を貯めた訳ではあるまい。

お金の価値というのは人それぞれだ。