フェチバトン

それにしてもいろんなバトンがあるもんだ。

バトンで思い出した事がある。
やたらとすばしっこくて足は速かったのに、リレーのバトンの受け渡しが私は下手だった。
渡そうと慌てて手からすぽっと抜けて相手めがけて投げてしまったり
人から受け取ったつもりでフライング疾走で疲れた相手が必死に追いかけてたり。
やっぱ個人競技が好き。走るんならだーーっと走るに限る。
ちなみに持久走が得意競技だったような。逃げ足だけは速いらしい。
泥棒と刑事役になり捕まえる遊びを小さい頃よくしてたような気がするが
ひたすら泥棒役になりぶっちぎって逃げる事に楽しみを見出してた。
なんかその遊び方は間違えてる気がする。

余談はさておき…とーるさんから頂きました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=34669115&owner_id=458657
mixi未登録の方すいません。見れないかも)

今日回ってきたのは、フェチバトンです。

■Q1■『あなたは何フェチ? 』

手。細めの指が好き。

声。低めで声に特徴がある人が好き。

フェチってほどじゃないけど…と、書きながら1人で照れてる自分。

■Q2■『異性を見る時、まず何処を見る? 』

目でしょうか。なんとなく心の窓ということで。

■Q3■『最近プッシュ出来る部位』

うーん…。そんな部位があるかないかと言われるとないです…。
一般的に見ればウェスト細めだけど
背がちっちゃめなので全体にサイズが小さいってだけです。

■Q4■『異性の好きな部位5つ』

目(一重でも二重でもどちらでも。ただ目に力がある人がいいです。)

声(どうしても外せないらしい)

手指(自分が絶望的に不器用なので器用に動く手の人に憧れます)

背中(なんとなくです。寝てる背中を見てて、視線を感じるので辞めて欲しいといわれたことが汗)

腕(腕っぷしの強い人…あれ意味が違う。筋肉質な感じが、という意味です)

■Q5■『フェチを感じる衣装は?』

スーツ姿、とか思ったんですが、日々周囲が全員スーツで見慣れてしまいまして。
むしろ普段スーツなのにカジュアルな格好とか、
そんなギャップが、って感じでしょうか。

よくわからんです。
なんだか書きながらいろんな事を想像してしまいました。
いや、そんな変じゃないですよ。多分。でもなぜか焦ってます。

■Q6■『バトンを渡す5人』

んー…どうしましょうか。

とりあえずケイコッ(PC不調でネット不在なのを良い事に嫌がらせです。)

あとの方はご自由に☆