ごうやバトン

GREE ざぶとん(まさ)より頂きました・・・が!
なんじゃこりゃーー。

ごうやバトン!
・ 性別は?  おなご

・ 出身は?  栃木

・ にがうりはしってますか?   はい

・ ごうやをしってますか?    はい

・ ごうやを食べたことがありますか?   はい

・ どんなごうや料理を食べましたか?   
                 ゴーヤチャンプルー

・ ごうやはすきですか?   あんまり考えた事ないです。。。嫌いじゃないです。

・ ごうやのどんな料理がすきですか?   ゴーヤチャンプルーしか食べ方を知らない


・ ごうや料理を食べた回数は?   12,3回?うーん・・・

・ きらいなごうや料理は?   苦味が取れてないのは嫌。うちの従業員食堂のゴーヤチャンプルー。にがにがです。

・ 今までに付き合ったことのあるごうやの数は?  お付き合いですか。さぁ。

・ ごうやが食卓にでたときに何番目にたべますか? とりあえずおかずは最初に食べるので1番目  
                      
・ ごうや料理と一緒に飲むとしたら? ビール

・ ごうやを栽培した経験は?  ないです。どういう実の付き方をするかもしりません。

・ むしろ、ごうや農家ですか? 違います

・ ごうやがくさるとどうなるかしってますか?  さぁ。有機物は分解されてやがて無機物に。

・ おしえてください。   教えません。試してください。

・ ごうや茶は飲んだことありますか?  あります。にっっっがーー

・ ごうや茶をのんでやせましたか?   痩せるために飲んだ訳じゃないので分かりません。

・ 何キロやせましたか?   飲んだら痩せるんでしょうか?

・ おしえてください。    知りません。試してください。

・ ごうやを一本買うとしたらいくらまでならだしますか?  相場がよく分かりません。

・ ごうやのいぼはいくつありますか?    沢山。

・ ごうやをモチーフにしたサイヤ人を教えてください! ドドリアさん。あ、それドリアか。

・ ごうやをテーマにボケてください。   
ぜんとうれんごうやのはたらきが私はあまり良くない。
ぼけというより分かりにくすぎます。前頭連合野なんて久しぶりに書きました。多分記憶障害について書いた大学の卒論以来です。

※ちなみに前頭連合野の働きが悪いと鬱になったり、今言われたことを忘れてしまったり、計画が立てられなかったりします。 記憶と注意力と意欲などを司る部分です。

・ ごうやを食べてください。   
セブンイレブンゴーヤチャンプルーはたまに食べます。以前は鶏肉が入ってたのに、今はハムみたいのに変わってしまったのは残念です。

・ ごうやを月何回食べますか?   何回食べてるでしょう。

・ ごうやとごーやはどっち派ですか? ゴーヤ。どちらでもいいです。

・ ごうやとにがうりはどっち派ですか? だからどちらでもいいです。

・ そろそろ飽きてきましたか?   もうそろそろ終わりにしても良いでしょうか?

・ ごうやの会をしってますか? 知りませんでした。

・ ごうやの会に入ってください。   どういう主旨の団体なのでしょうか。

・ ごうやという言葉を今までで一番ききましたか? 一生分聞きました。

・ こんなに「ごうや」という文字をうったのは初めてですか?  そうですね。

・ いいえ、初めてです。     何が?

・ 僕はあきました。。。 ですのでそろそろ終わりに・・・

ごうや好きの方。どうぞ。