ニヤニヤが止まらない

メリークリスマス。とはいえ今日は当然仕事である。
昨日の休みで、頼んであった待ちに待ったスノーボードバインディングとブーツが届いた。
ブーツは足型を焼いて自分の足にしっかりフィットさせるもの。
バインディングは板とお揃いのメーカーのものである。

型取りする間、ブーツを履いて定着させるために店内を歩き回る。
本当はつま先とかかとをしっかり定着させたいだけなので
そんなに歩かなくてもいいのかもしれないが、とにかく新しいブーツが嬉しくて仕方ない。
新品の長靴を降ろした子供みたい。

いい大人がジーンズに両足ブーツで店内をうろうろ。
しかもきっとちょっと顔はにやけている。
完全に怪しい。

帰り道は途中事故を起したりしないよう慎重に運転し、そして帰ってからはそれらを眺めてニヤニヤ。
リビングに広げたものを見て満足し一度はしまうのだが、
やっぱりまた見たくなってリビングに出してきてニヤニヤ。
それを多分3回ぐらい繰り返したと思う。
完全に頭のネジがいかれたらしい。
私へのクリスマスプレゼント。という訳でもなかったのだが、
たまたまイブに届いたので何となくそんな感じ。
これでしばらくHappyでいられそう。
あぁ私っておめでたい。