空回り

なんか煮詰まってる。

こうした方が絶対仕事が円滑に進むって思う事があるのに、それが実現しない、
自分の出来る事は全てやったのに、上司の評価が下らないせいで前に進めない。
―今の状況。
平社員が一人で騒いだってどうにもならない事なんて分かってるけど
下の意見を汲んでもらえなかったり、それらを聞いてもらう機会すらないってなんかすごく歯がゆい。

同僚とどうしたら仕事うまく進むんだろうかって真剣に話をした。
でも同僚と部屋の中で話をしてるだけでは何も始まらない。
それをどうやって実現したらいいのか考えたけど、どうしていいのか分からない。
話をして、即動いてくれる上司もいない。
下にいる人間の意欲だけが空回り。
回し車をせっせと廻してるハムスターみたい。
いろいろ考えても考えても、そこから前には進めない。

電気が消えて真っ暗のフロントのデスクで、誰もいない所でこっそり愚痴でした。
っつうかここオバケでそうで怖い…。
今日は来てみてびっくりの大物ゲストがいたらしい。
私は裏方で会えなかったけど。しょぼん。