人に見られたくない姿

会社の同僚とタイ料理を食べに行ってきた。
同僚は以前タイのリゾートホテルで働いており、現地仕込み、激辛料理が大好き。
一方私はトムヤンクンぐらいしか知らないタイ料理超初心者。

出てくるもの出てくるもの不思議な匂い。
恐る恐る口にしてみる。
意外に美味しい、で、やっぱ辛い。
口が痛いが美味い。
大食い選手権か?というぐらいにテーブルいっぱいに皿を並べて
女2人でタイ料理にがっつく姿。
ちょっと人に見られたくない。

人に見られたくない、繋がりの話。
そのタイ料理屋に行く前に電気屋に立ち寄ったのだが。
立ち寄った電気屋で、マッサージチェアがあり座ってみたら結構気持ちいい。
で、気が付けばそのまま…あろうことか寝てしまった。
連日残業続きで私も彼女も疲れているのは事実だけど
女2人で売り物のマッサージチェアで寝てる姿。
かなり人に見られたくない。