やたらと乾燥機を使ってみる

イメージ 1

洗濯機を新調した話は先日書いたが―。
素敵な乾燥機ライフである。

電気代がかかるのは分かっているのだが、嬉しくて何でも乾燥機をかけてみる。
そして、バウンスという乾燥機用の柔軟剤シートとかいうものがあるのを聞いて早速買ってみた

不織布に香りがしみ込ませてあり、濡れた洗濯物の中にそのシートを入れて普通に乾燥させるだけ。
乾燥後は今まで味わった事のないぐらいフカフカで、ホントいい香り。
とりあえず顔をうずめてみたりとか。
タオルでは飽きたらず、シーツも枕カバーも余計に洗濯してみた。
今までにないぐらいにふわふわ。本当幸せ。
洗濯物のCMみたいにいい香りの布団で無駄にゴロゴロしてみたりする。

で―ふと我に返ってみたのだが。
そんなささやかな事で幸せになれる私は相当単純なのかもしれない。