寒い!寒すぎる!

私は寒がりだ。
寒がりだというのに、寒冷地に引っ越してきた。
寒がりというか、快適温度帯が少ない。
ある一定の温度になると人の3倍汗をかくし、
そして皆が少し肌寒いかな、と思う気温になると私はブルブル震えている。

一昨日からの梅雨らしい天気のせいで、寒くてたまらない。
気温は15度に満たないぐらい。
部屋でトレーナーを着込んでも寒い。
寒さに耐えかねて…7月ももう後半だというのにファンヒーター登場。
しばらくファンヒーターの前で冷え切った体を温めてみる。
というかやりすぎだ。

…こんなんで冬どうするんだ、私。
冬は豪雪地帯ではないものの、気温は平均してマイナス20度ぐらいまで下がるという。
今まであった暖房器具では足りずに追加購入するのは間違いない。