結婚する相手すらいないのに

私の姉御的存在であるウェディングプランナーの先輩と、今度軽井沢に行く事になった。
新規オープンのウェディング施設とホテルの偵察。
ところがその施設、業務として、視察を希望するとお金がかかるというのだ。
だったら新規の顧客のフリをしたらいい、ということになった。

誰が結婚するんだ?
―って役回り的にはやっぱ私か。

設定は来年の新緑の時期頃の式を考えていて、姉と2人で式場探し…だそうだ。
勝手に私のメアド宛てに届くように当日の希望時間を予約。
余り物人生まっしぐらの私になんたる仕打ちだ。
もっとも姉御にも彼との関係があった事は口が裂けても言えないので、
そんな心境つゆ知らず、といった所。

傷口に塩を塗られる気分。とほほ。